チャレンジ授業というチャレンジ

新しい学校での授業が始まりました。
通信制高校で、50分2コマが4回のチャレンジ授業。

さて、ピアメディエーションをベースにした授業で、
生徒たちがどこまで変化してくれるのか?
私にとってもチャレンジです。

チャンスを与えてもらった「ご縁」を大切にしながら、
学校のために担当の先生方と一緒に生徒たちにとって
より良い方向性を見つけていきたいなと思っております。

楽しみながら頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です